ホストを選ぶ | 夜の街で遊び尽くそう!ホストは女性に幸せを与えてくれる存在

ホストを選ぶ

「ホストを選ぶ」のイメージ画像です。

最近、ホストのビジュアルが変わってきているのをご存知でしょうか。
以前までのホストと言えば、スーツをビシっと決めて、髪は筋盛り、声かけられたら警戒心を感じてしまうような風貌でしたよね?
ホストというより危ない仕事してそう…というような印象を抱かざるをえない感じがあったと思います。
しかし、今は大学生ですか?みたいなホストが増えているのです。
そういったビジュアルのホストは「ネオホスト」と呼ばれています。
服装もスーツではなく私服のようなラフな格好で、髪型も自分でも簡単にセットできそうな軽い感じで、声をかけられたら一瞬「ナンパ!?」と勘違いしてしまうようなビジュアルなのです。
従来のホストのよりも気軽な接し方をしてくれますし、男友達と話しているような感覚になれるので、気持ち的にもリラックスできるでしょう。
もちろん、今でもゴリゴリのホストです!みたいなホストもいます。
中にはその感じが苦手だな、という女性もいると思うので、そういう人はネオホストを選ぶといいでしょう。
では、そのホストをどこで選ぶのか。
ホストクラブのホームページを見るのです。
ホームページ上には在籍しているホストのプロフィールが載っています。
もちろん顔写真も載っているので、ホストを選ぶ際には見ておきましょう。
中にはブログや動画などを載せているところもあるので、そこもチェックしておけばよりホストの素顔や雰囲気を掴めると思うので、好みのホストを指名して疑似恋愛を楽しめば、楽しい夜になること間違いなしでしょう。